★RANDYのリンク集★

アイリッシュ・ウルフハウンド ランディ フィンリー


★RANDY'S HOUSEと相互リンクさせていただいている皆さんのウェブサイトです★
★相互リンクを希望される方はBBSまたはメールにてご一報ください★

サイト名:RANDY'S HOUSE
リンク先URL:http://www.geocities.jp/wolfie_randy_finley/
管理人:RANDYのママ


バナーも新しくなりました。

なお、当家における「デカワンコ」の定義は「成犬の男の仔が体重50kg以上
または体高80cm以上に達する犬種」となっております(笑)。
我が国の常識からはかなりかけ離れているという自覚はありますが、異論は受け付けません(爆)。

 ■アイリッシュ・ウルフハウンドのサイト
アイリッシュウルフハウンドにくびったけ(お休み中)
ランディの従兄、ジョンくんのウェブサイトです。
ジョンくんはお星様になりましたが、IWHのエルちゃんとリズちゃん、それに大小さまざまなワンコが賑やかに暮らしていますよ♪
Apple tree アイリッシュ・ウルフハウンドのたま子ちゃん、シベリアン・ハスキーのゲンくん、 それにネコちゃんたちと暮らしておられるはるかさんのウェブサイトです。動物たちとの楽しい生活が伺えます。
Kuraの蔵(お休み中) ランディ家のご近所で、アイリッシュ・ウルフハウンドのホーリーくん、アイリッシュ・セターのバルくん、シベリアン・ハスキーMIXのブランカちゃん、それにオカメインコと暮らしていらっしゃるKuraさんのウェブサイトです。
ホーリーくんは真っ白でとってもかわいい男の仔です♪
なんだかんだと言いながら(お休み中) アイリッシュ・ウルフハウンドのシオラちゃんを飼っておられる眞理子@おっかさんのウェブサイトです。
お星様になった先代のシオラちゃんとシベリアン・ハスキーのベルくんにも会えますよ。
アイリッシュウルフハウンドとあそぼう 北海道に住んでいたアイリッシュ・ウルフハウンド、テラちゃんとダイくん、ラブくん、ファドくん、そしてチャバちゃんのウェブサイトです。
テラちゃんは、とても優しいお顔をした女の仔でしたが、残念なことに2004年8月、8歳で虹の橋を渡って行ってしまいました。
VASPAMINANIA JP カノンちゃん、ステラちゃん、タラサちゃん、リベロくん(アイリッシュ・ウルフハウンド)とグレイスちゃん、ミライちゃん(サルーキ)を飼っていらっしゃるVASPAMINANIAさんのウェブサイトです。みんなかわいい〜♪
Wolfhound People アイリッシュ・ウルフハウンドのムルクーくんとウリくんのウェブサイトです。スタンダードや歴史など、詳しい情報もいっぱいです!
ポッキーズルーム 我が家のランディと同じ名前!のアイリッシュ・ウルフハウンド、ランディくんと、オールド・イングリッシュ・シープドッグのポッキーちゃん、チワワのまぁくくん、ネコのたまくんと生活しておられるひまわりパパさんのウェブサイトです。ランディくんは、ランディ@湘南より2歳5ヶ月年下のかわいい男の仔です♪
Memories of Mansel(お休み中) アイリッシュ・ウルフハウンドのマンセルくんとMIXのお梅ちゃんのサイトです。マンセルくんはお星様になりましたが、お梅ちゃんはこれでもかっ!と元気です♪
オリーブギャラリー アイリッシュ・ウルフハウンドのショーンくんと暮らしておられるオリーブさんのウェブサイトです。
優しいお顔のショーンくんは、眞理子@おっかさんちのシオラちゃんの同胎犬です。
「ギャラリー」の名前の通り、素敵な写真やペーパークラフトもたくさん!
オリーブさんの多才ぶりにビックリです♪
SEELE is our soul. アイリッシュ・ウルフハウンドのゼーレちゃん、バーニーズ・マウンテン・ドッグのあしゅらちゃんと暮らしておられるなよみさんのウェブサイトです。
目下すくすく成長中のゼーレちゃんは、穏やかで落ち着いたとてもいい仔ですよ♪
エルザ&ティアラのお部屋 素敵なサイトハウンド美人姉妹、アイリッシュ・ウルフハウンドのティアラちゃんとボルゾイのエルザちゃんのウェブサイトです。
ティアラちゃんは、VASPAMINANIAさんちのステラちゃんの娘なんですよ。
我が家のニコニコブラザースは、お姉さま方のセクシービームにメロメロです(爆)。
ウィリー&ハリーの秘密の部屋 アイリッシュ・ウルフハウンドのウィリーくん、グレート・デーンのハリーくんと暮らしておられるペロさんのウェブサイトです。
ウィリーくんとハリーくんはとっても仲良し♪ペロさんはワンニャン美容室「ペロ」のトリマーさんです。
 ■デカワンコのサイト
HONEYのお家(お休み中) 鹿児島で、ニューファンドランドのハニーちゃんやレオンベルガーのレディちゃんをはじめ大小13頭(!)のワンと暮らしていらっしゃるハニーままさんの楽しいウェブサイトです。
林檎の館 ニューファンドランドのケンケンちゃん、ダルメシアンのリンゴちゃん、シベリアン・ハスキーMIXのシロちゃんたち3姉妹と共に、大阪からタイのバンコクへ引っ越された林檎さんのウェブサイトです。
ニューファンのハイパーパピー、てんもーぱんちゃんが新たに加わった林檎家の常夏の国でのワンコライフや如何に!?
ビッグワン・パーティー(BWP) BWPは、大型犬・超大型犬が集まる楽しいイベントです♪
関東、中部、関西の各地で毎年開催されています。
デカワンコ飼いの方、デカワンコと暮らしてみたいと考えている方、是非参加してみてね!
大吉の部屋 セント・バーナードの大吉くん、女王さま(笑)のごん子ちゃんやネコたちと暮らしていらっしゃるまいきーさんのウェブサイトです。
まったりした語り口の大吉日記は、写真付きでとっても楽しいなりよ〜♪
凸凹 WAN'S ROOM レオンベルガーのボビーくんとチワワンズという対照的な犬種の多頭飼いをなさっているボビマミさんのにぎやかなウェブサイトです。
見に行くたびにどこかがリニューアルされていてRANDY'S HOUSEとは大違い!(爆)
GREAT.DANE JAZZのお家 ランディが大好きだった大きくてカッコいいブラックのグレートデーン、ジャズくんのウェブサイトです。残念なことにジャズくんは先日亡くなりましたが、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのベルちゃんとボーダー・コリーのアクセルローズちゃんに加え、新たにブラックデーンのJJくんとドレイコくんも仲間入りして一段と賑やかになったジャズママ家です♪
Leon & Newton セント・バーナードのレオンくんとニューファンドランドのニュートンくんという重量級コンビのウェブサイトです。
楽しい写真がいっぱいだよ♪
ロンドデワッホォーイ!! 念願叶って、ついにブラック・デーンのロンドくんとの暮らしを始められたろんどさんのウェブサイトです。
ロンドくんは、ジャズママさんちのジャズくんの息子なんですよ!
目下グングン成長中♪
めろまろジュリー 富士山麓で謎のMIX犬(笑)いちごちゃんと暮らしておられるちありんさんのウェブサイトです。
ちありん家のハイパーボーイ、セント・バーナードのジュリーくんはランディととっても仲良しでしたが、残念なことに先日突然亡くなりました。
ST. BERNARD CURL JOSEPH BERUNO ランディと同じ湘南ボーイで、生まれた日もたった5日違いのバーナード、ベルーノくんのウェブサイトです。
ベルーノくんは体重90kgオーバーの堂々たる偉丈夫ですが、とっても優しくて、ご挨拶が大好きです。
ほんわかあったかいベルーノくんに会いに行こう♪
BLACK FACE 「お顔が真っ黒」なランドスィーアの女の仔、お蘭ちゃんと暮らしておられるのんたさんのウェブサイトです。
日記「今日のお蘭ちゃん」はとっても楽しいよ♪
のんたさんの文才(と、ネタを提供し続けるお蘭ちゃん)に脱帽!
godmother's website ニューファンドランドのレイアちゃん、チャウチャウのアミダラちゃん、それにニャンコズと暮らしておられるりえさんのサイトです。
 ■デカくないワンコのサイト
James's Room ランディ家のすぐご近所にお住まいのかわいいビアデッド・コリー、ジェームズくんのウェブサイトです。
ワンと遊ぶ・グッズを買う・一休みする情報を集めた「湘南wanwanナビゲーター!」は特にお勧め♪
ほっかむり隊 むかしむかし、ある所に、“ほっかむり党”という、それはそれは、かわいいウェブサイトがあるという噂があったのじゃ。
ワンコたちはそのウェブサイトを探す旅に出たのじゃったが、検索が道を間違えたか、とうとう見つからんかった。
ワンコたちはあきらめきれず、ほっかむり隊を作ったという訳じゃ。
Mein Wolfhund ランディ同様「ご挨拶大好き」な狼犬、ブリッツェンくんのウェブサイトです。
ただいまスクスク成長中!
陽気で人懐っこいブリくんに会いに行こう!!
WON! WON! COME ON! ゴールデン・レトリーバー、アクセルくんのウェブサイトです。
管理人のあくせるGさんはイラストがとってもお上手です。
自作MIDIのページもあるよ♪
Hey! Hey! CLUTCH ダルメシアンのクラッチくん、サルーキのスパイクくん、MIXのつくねさんと暮らしているくらさんの楽しいウェブサイトです。
くら旦那さまのバイクページもあります。
PUN'RAN'DEN'S HOME プンちゃん(MIX)、ランちゃん(豆柴)、デンくん(シベリアン・ハスキー)を飼っていらっしゃるプンランデンのママさんのウェブサイトです。
愛情がいっぱい伝わってきます♪
DWDダリ坊の別荘 ダルメシアンのベティーちゃん、ワイマラナーのベルンちゃん、ドーベルマンのボニータちゃんと暮らしておられるダリ姉さんのウェブサイトです。
「え?じゃ、ダリ坊って誰よ??」と思ったそこのあなた!
早速見に行って確かめてみよう!!
 ■ワンコとコンパニオンアニマルのポータルサイト・お役立ちサイト
わんちゃんNavigator 犬に関するウェブサイトを犬種別に検索できるポータルサイトです。
ぷーちなび 全国のドッグカフェ案内を中心に、犬の本、素材、マンガ、ニュースなど犬の情報が盛り沢山のお役立ちサイトです。
携帯版サイトもあるから、お出かけ時に便利ですよ〜♪
ペットフレンド ワンコのほか、ネコ、フェレット、ウサギ、小鳥、魚、カメなど、様々なコンパニオンアニマルに関する情報を集めたポータルサイトです。
 ■ワンコグッズショップ・ワンコと入れるお店
(犬)ももち商会 おしゃれな輸入ワンコグッズを扱っている犬式会社ももち商会の社長さんは、何とウェルシュ・コーギ・ペンブロークのモモちゃん!
日記やBBSのコメントはセンス抜群です♪
ももち社長は今日もパパさんママさんを叱咤激励しつつ、デフレ経済の荒波に挑むのであった。
Natural Dog Life 私達の家族として共に暮らしているワンちゃんに少しでも“与えてもらっている”と思ったり感じたりしたら、ぜひ一度遊びに来てください。
Studio Woody PaPa papaさんの工房には、ポップでキュートなアメリカンテイスト満点のカントリークラフトがいっぱい♪
あなたの愛犬やおうちのイメージに合わせて、一点物も製作してくださるそうです。
木で作れるものなら、家以外何でもOKとのこと!
バセット・ハウンドのルマンちゃんもいますよ♪
はなぐろ本舗 我が家のランディが店主、フィンリーが丁稚を務めるワンコの名刺屋さん、はなぐろ本舗です。
かわいい名刺がいっぱい♪
みんな見てね〜。
RENTATTA(お休み中) かわいいエンジェルちゃんが看板娘のワンコカフェ。
内装も素敵だし、お料理もみんな美味しくてお勧めです♪
BLC On-Line Shop ラブラドール・レトリーバー飼いのみならず、ワンコ好きに幅広い人気のあるドッググッズのお店です。
「みんなで作るBLC犬図鑑」は、オーナーさんの生の声が聞けてとても参考になりますよ♪
■ケルト風素材屋さん
Celtic or Knot なかなか洒落の効いたサイト名ですが、ケルトの伝統的な文様をモチーフにした重厚な素材がいっぱい!
RANDY'S HOUSEもお世話になっています♪
Aon Celtic Art ケルト文様のウェブサイト用素材だけでなく、実際にノットワークや様々な工芸品を作るための資料てんこ盛りのお役立ちサイトです。
こちらのケルティックフォントはちゃんとMac版も用意してくださっているので、Macユーザーのママとしては大助かりです♪
HOMEにはこちらから

RANDYS HOUSE HOME